読書メモ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
『十二秘色のパレット 2巻』草川為(花とゆめコミックス)
このシリーズはとても好きです。
お互いなんとなーく気になる存在なんだけど……っていう、セロとグエル先生のこの微妙な関係がイイ! 

今回、王子の出現に、自分でも不可解な気分になるグエル先生が可愛くて可愛くて……!
パレットという独自の発想も素晴らしいですけど、やさしくユニークな登場人物たちが、とても爽やかな世界を作り出していて、読んでる間ずっとニコニコとしていられれます。
物語はほのぼのと進み、難しいことは何もない。
気分が晴れやかになる漫画です。

障害はオルガくらいですか。笑。

  

