読書メモ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明けてます。
松の内もとっくに明けてお正月飾りも焼いてしまった今日この頃。
いまさらですが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
本当に、いまさら過ぎる。

正月はどイナカの実家に帰ってました。片道7時間のロングドライブ。ま、わたしが運転したのは3分の1くらいですが。しかも高速しか運転してませんが。
実家は山の麓っつーか、むしろ山奥にあるので、ケータイがほぼ通じません。んでもってネット環境もありません。
親戚の子供らの相手をしたり、お年玉をばらまいたりして過ごしました。他は何もできなかった……。

ので、なんだか帰ってきて仕事行ってるときの方がなんだか休まります。これが休み疲れという奴か。
最近になって、ようやく普段の生活ペースに戻れた気がします。


■2月に買う予定の本■
2/1 「身代わり伯爵の誓約」清家未森(ビーンズ文庫)
2/1 「つぼみの魔女*アナベル 弟子の種の見つけ方」朝戸麻央(ビーンズ文庫)
2/5 「純潔のマリア 1巻」石川雅之(アフタヌーンKC)
2/5 「路地恋花 1巻」麻生みこと(アフタヌーンKC)
2/5 「っポイ! 28巻」やまざき貴子(花とゆめコミックス)
2/8 「狼と香辛料 XIV巻」支倉凍砂(電撃文庫)
2/10 「海街diary 3巻」吉田秋生(フラワーコミックス)
2/15 「死神姫の再婚 -飛べない翼の聖女-」小野上明夜(B’s-LOG文庫)
2/17 「創るセンス 工作の思考」森博嗣(集英社新書)
2/19 「ハナシがはずむ! 笑酔亭梅寿謎解噺 3巻」田中啓文(集英社文庫)
2/19 「wonder wonderful 君がくれた世界」河上朔(イース・トプレス)
2/24 「つづきはまた明日 2巻」紺野キタ(バーズコミックス)
2/26 「ハナシがうごく! 笑酔亭梅寿謎解噺 (4)田中啓文著」(集英社)
2/26 「グラスハート」若木未生(バーズノベルズ)
2/26 「シャーレンブレン物語 6巻」柚木空(ルルル文庫)
2/27 「なんとなく大丈夫」南野ましろ(ディアプラスコミックス)
2/28 「非怪奇前線」なるしまゆり(ウィングスコミックス)
2/下 「岸辺の旅」湯本香樹実(文藝春秋)

■最近読んだ本■
「バクマン。 6巻」大場つぐみ・小畑健
 高校生なのにプロ意識が高くて感心します。仕事にプライド持ってんだなぁ。

「とめはねっ! 6巻」河合克敏
 このマンガ、恋愛パートはない方が面白いんじゃ……。

「flat 3巻」青桐ナツ
 へーすけの気持ちがよく分かる。あき君はかわいいが。確かにかわいいが。身近にいたら面倒だろうなー。かわいいけど。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻」伏見つかさ
 バグのないプログラムって……。一人でそんなプログラム組めるなんて、どんだけ神だよ。プログラマとして突っ込みを入れざるをえない。いるか、そんな奴。

「いなかの 2巻」井ノ本リカ子
 フェチマンガ。ストーリが全くなくていっそすがすがしい。

「君に届け 10巻」椎名軽穂
 10巻か……。これだけのネタでよく引っ張ったな、と。いや面白いのですが。

おっと、仕事に行く時間だ。続きはあとで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

