読書メモ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カスタマイズ
記事にコメント付けられるようにしてほしい、とリクエストいただいたので、久々にコメントOKな設定にしてみました。
スパムがついたらまた考えます。
画像認証を付けたので、たぶん大丈夫なはず……。
そもそもスパム以外のコメントなんかつかないブログなので、どうせコメントつかないと思ってるんですが。

しかもわたしが無精者なので、コメントついてもなかなか返事ができないと思います。

基本的に、コメントついたら必ず返事しなきゃいけないとか考えてないし、自分が他のブログにコメントするときも、返事がなくて当たり前だと思っています。
なので、必ず返事がほしいと思ってる方はコメントしないほうが賢明かと。
もちろん、書いた記事に反応があるのは、それは嬉しいんですけどね……。

それからブログパーツを付けてみました。初めての試み。ホネホネ・クロックです。
こがわみさき氏のブログで見てすごい気に入ってしまったので。前から付けてみたかったのです。

あとはプラグインをこそこそと編集。
なんか久々にJavaScriptいじったら、忘れまくっててえらい時間がかかってしまいました。
眠い。
ふだん十時には寝る人なので、もうつかれたよ、パトラッシュ。


拍手にお返事
>>桔梗さま
コメントに気が付かず失礼しました。
「翼の帰る処」はめちゃくちゃオススメですよ~。
よく練られた世界観の小説なのに、読みやすいといろんなブログでも評判です。
買われているのに読んでないなんてもったいない! ぜひ読んでみてください。

あと「Moon Shine」の由来は、もしかしたらそうかも? とチラッと思ったことがあります。
若木未生は大好きな作家の一人ですが、筆が遅いのがある種致命的で残念です。新刊でたら必ず買ってはいますけどね。ラノベで身を削られるほどのものを描かれるのは、それはそれで尊敬に値するとは思います。

ロイの留守番(笑)
きっとダニエルおじいちゃんは帰ってるんじゃないかと。そうじゃないとかわいそう過ぎる。
フランソワーズ、わたしも好きですよ。結構いい人、いえ、いい犬ですよね。
コメント
この記事へのコメント
わーい。
コメント可能になりました。
わがまま言ってすみません。
ありがとうございました。
すごくおしゃれな時計ですよね。
しかしこんな時間にコメント入れているのが恥ずかしくなる(笑)。

寝ます。そして起きます。っていうか夜中に起き出してこそこそやってます(常に)。
また掲示板でおしゃべりしに来てくださいね。
そして掲示板にカウンター付いていて、読み直すとカウントしちゃうんですが、あんなに見てるだけの人がいると思っていませんでした……。
すごくびっくりしました(笑)。
おやすみなさい。
2010/01/19(火) 03:31:11 | URL | 桔梗 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
早速のコメントありがとうございます。
励みになります。
時計、すごく気に入っています。一目見て惚れました。(笑)

夜中に起きる、ってのがわたしにはできません。
一度寝たら朝までぐーすか。そして7時間以上寝ないと、頭が回らなくなるお子様です。
短時間睡眠でも平気な人が羨ましいです。

掲示板、またお邪魔します。
ありがとうございました。
2010/01/20(水) 17:08:53 | URL | 穂。(スイ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

