読書メモ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「コミックZERO-SUM 9月号」(一迅社)
例によって『Landreaall』(おがきちか)のためだけに購入。
ライナスが可愛くて格好良かった。父子の会話がとても好きです。似たもの親子……。ふふ。
DXを正真正銘の大馬鹿だと断ずるシーンがイイ。ライナスは損得で人間関係を図ろうとしてるけど、ホントは情に厚いヤツですね。可愛いなぁ。

あと、『共鳴せよ!私立轟高校図書委員』(D・キッサン)が面白かった。高校時代、図書委員ってなたかった身としては、羨ましい限りです。いろんな意味で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

