読書メモ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「もやしもん 8巻」石川雅之(イブニングKC)
限定版を予約し損ねて、もう手に入らないかと思いました。が、四方八方手を尽くしてどうにか入手。世の中、店頭在庫を調べられるサイトとか、地方発送してくれる本屋さんとかあって、ほんとうに便利になりましたね。転売厨消えろ。

さてビール編。
武藤さんの奮闘ぶりと亜矢さんのオトナな対応、それからはなちゃんの健気さがうまく合わさって、とても良い話でした。主人公・沢木もいちおう活躍していますし……。絵本も面白かったです。
個人的にはビールはそれほど好きではないのですが、ちょっと飲んでみても良いな、と思いました。

飲みに行くと「とりあえずビール」の後はずっとウーロン茶なわたしでございます。
お酒好きだけど弱いんです。でもウォッカがいちばん好きです。

忘れちゃいけない次回予告。
これだけのために限定版・通常版両方買っているわたくしですよ。あとカバー裏。
今回は通常版のカバー予告に笑わせていただきました。ビール編の次はBL編ですよ! 喜べ腐女子! わあい♪
……ときどき本気で予告編のほうが面白そうに見えます。


もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
(2009/07/23)
石川 雅之

商品詳細を見る



もやしもん 親子で楽しむ8巻もやしもん 親子で楽しむ8巻
(2009/07)
石川 雅之

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

