読書メモ
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
amazonnさんを信じてたのに
今ハマってる「身代わり伯爵」の新刊が早く読みたくてamazonさんに予約してたのに、まだ届きません。
28日にフライングゲットして感想書いてるblogがたくさんあるのに。
なぜにわたしのところに届かないのだ。わたしがamazonさんに毎月いくら貢いでいると思ってるんだ。くそう。
広島はド田舎だから発売日から1、2日ずれるから、amazonさんに賭けていたというのに。明日以降になるんだったら、もはや広島のリアル書店で買ったほうが早そうな気がしてきました。
もう読んだってひとがちと羨ましいです。ま、読んだら読んだで「続きを今すぐ持ってこーい!!」状態になりそうな気がしますが。うーん。


以下自分メモ

■10月に買う予定の本■
10/1 「身代わり伯爵の告白」清家未森
10/2 「めだかボックス 1巻」暁月あきら
10/9 「@Full Moon 2巻」真東砂波
10/10 「キノの旅 XIII -the Beautiful World-」時雨沢恵一
10/10 「さよならピアノソナタ encore pieces」杉井光
10/15 「死神姫の再婚 -孤高なる悪食大公-」小野上明夜
10/15 「藍より甘く」一穂ミチ
10/15 「迷宮街クロニクル3 夜明け前に闇深く」林亮介
10/19 「はつ恋」榎田尤利
10/16 「楽園のトリル 7巻」藤田麻貴
10/23 「きのう何食べた? 3巻」よしながふみ
10/24 「カルバニア物語 12巻」TONO
10/26 「ヱデンズ ボゥイ 19巻」天王寺きつね
10/29 「空ちゃんの恋 ~お振るいあそばせ!~」鈴木有布子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

